2009/02/20

20090219190630.jpg


本日は山岡家の秘密基地にて、今週末の釣りに向けてタックルの入れ替えを行いました。

先週の釣果があまりにも強烈だった為、けっこう強気なタックルにチェンジしてみました。

あれもこれもと詰め込んでいくうちにストレージに入りきらなくなってしまい今からよーくいらない物を考えて絞り込んでいこうと思います。

20090219190738aaa.jpg

もともとは親父の農機具収納用の倉庫だったのですが今ではすっかり私専用の艇庫になってしまっています。

いつも船を見るたびに、「こんな物入れるために建てたんちゃうぞ」と嫌味を言われるのですが最近はあきらめたようで新たな基地を建設準備中みたいです。

今回はログハウス風に挑戦するみたいなのでしばらく経過を見守ろうと思います。

只今、下北は夕方より雨が降り続いています。

明日、暖かな雨になれば土曜日の爆発が真実味を帯びてきますので積み忘れのないように準備したいと思います。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    倉庫が艇庫に変わっていくのが流行のようですね(笑)
    我が家も一緒[絵文字:v-7]

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんか、なつかしい。この倉庫♪山岡君にボート借りた時ここから、軽トラでボート運んでもらったねぇ~♪
    今はぎっくり腰で厳しいけど、体が治ったら3月5日にそっち行くかも~♪津風呂に変更するかも知んないけど~。。。またTELします~♪

    返信削除