2009/02/27

昨日、20℃近くまで気温が上がっていたと書いた訳ですが、やはりと言うか何と言うかバス達が動き出したようです。

今日七色に奈良チャプ第2戦のプラに入っていたチームメイト(TEAM MORE DEEP)の楓井氏がナイスサイズのバスを連発していました。

20090226170312.jpg

近畿に有るリザーバーで驚異的な強さを発揮している楓井氏ですが、比較的僕と釣りが似ていると言うか目線が近いと言うか、とにかく一緒にいてお互いに共鳴し、成長しあえる。

そんな感じのチームメイトでありライバルでもあります。

今日の七色感じを聞いてみると、バスが浮きまくりで至るところで40UP・50UPのバスを見かけたようで、中にはベイトを追ってボイルしているバスもいたみたいで前回の僕に続きXデーの七色にドンピシャでタイミングが合ったみたいです。

それにしても日によってこんなにも釣果にムラがあるのはこの時期独特ですね。

こんなにもいい魚を見せられては、行くしか無いでしょう?

あ~ 早く土曜日にならへんかなー。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    釣れない僕もなぜかテンションが[絵文字:v-19]  土曜日、楽しみや~[絵文字:v-237]

    返信削除