2009/02/24

ハドルトラウト

土曜日の七色釣行の際、久々にティムコリアル系ワームとフラトリ以外でバスを釣ることが出来ました。

ちょうど去年の3月。釣り番組ザ・ヒットにてフィッシュアローの松本さんが西ノ川上流域にて爆釣し話題騒然となったハドルトラウトですが、私も去年は本当にいい思いをたくさんさせて貰いました。

テールだけを左右に振り泳ぐ姿はまさしく魚そのものです。

その時の印象が頭から離れず、まだ早いとは思いましたが一足早く投入してみました。

結果、相変わらずハドルはいい仕事をしてくれ40UPをつれてきてくれました。

今後はライトリグだけでなくビッグベイトなども絡めつつパターンを組んでいきプリスポーンのモンスターを追い詰めていこうと思います。

20090221112821.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿