2009/02/26

今日の西ノ川

本日は久々に暖かな一日となりお昼過ぎには20℃近くまで気温が上がっていました。

風もなく穏やかな一日でしたので確実に水温は上昇しているはずです。

夕方スロープ60にお邪魔した際に気温と水温を確認しましたが、気温が18℃弱・水温が10℃とかなりあやしい雰囲気です。

20090225161456.jpg


こちらは今日の西ノ川の写真ですが今まで工事の為に濁りが入っていた北山川に続き、こちらも工事による濁りが入っています。

20090223110026.jpg


ササ濁り程度でしたらプラスに働くのですが、はたしてバックウォーターはどうなっているのか?

日ごとにコロコロとバスの動きが変わりパターンがつかみにくい季節ですが、今週末の奈良チャプター第2戦は連勝を目指しバスの動きにリンクできるよう今から毎日イメージトレーニングを行いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿