2009/03/22

サプライズ

middle_1237547568.jpg


昨日、地元レンタルノート業者さんや先輩方のはからいで、僕のTOP50昇格の祝賀会を催して頂きました。

皆さん忙しい中、こんな私のために集まっていただき本当にありがとうございます。


祝賀会を開いて頂いただけでもうれしい驚きだったのですが、なんと更にこの日はもう一つのサプラズが用意されていました。

それは、僕にサプライズプレゼントが用意されていたのです。

そして何とその中身が、OMEGA SPEED MASTERという自分にはもったいなさすぎる品物だったのです。[emoji:v-405]

middle_1237587593.jpg


プレゼントをその場で開けてみた瞬間、本当にびっくりしてしまいかたまってしまいました。

それから事の重大さに気づき、TOP50にむけて、より一層気合をいれ、時計に見合ったアングラーになれるよう身が引き締まる思いがしました。

今回のサプライズのおかげで、来週から行われる第一戦(高滝ダム)にむけて最高のモチベーションで望めることができます。

高滝では皆さんの期待に応えられるよう力を出し切って戦ってこようと思います。

この場をお借りし、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿