2009/05/30

シャッドシェイプ 2.5インチ

待望のシャッドシェイプ2.5インチがティムコさんから届きました。

20090528195617.jpg

3インチとファットシャッド2インチの間をうめ、ついにフルラインナップが出揃いました。

20090528195810.jpg

上が、3インチですので、かなりシェイプアップされた感じがします。

私のホームレイクである七色ダムにおいて、メインベイトとなりうるヨシノボリのサイズにベストマッチしたこの2.5インチ。

ショートダウンショットやスモラバのトレーラーにすればまさにヨシノボリ。

その他にも、極々軽いネイルシンカーを使ったネコリグは、エビ系のアクションを演出してくれサイトの切り札になりそうな予感です。

もうすでに店頭に並んでいる模様ですので見かけたら要チェックです!!

明日は、久々に一日七色に浮かべる予定なので、早速その威力を体験してこようと思います。

今から、明日が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿