2009/07/08

またしてもというか、今回も予選を通過することなくTOP50戦を終了する結果となってしまいました。

開催地は岡山県旭川ダム。

前プラでは、小さいながらも300g~800gまでのキーパーパターンの手応えはつかんでいたのですが、結局プレッシャーと大量の浮きゴミに崩壊してしまい、成すすべなく今回も終わってしまいました。

まぁ、キーパーパターンなんて言っている時点で、自分のスタイルからはずれ、モチベーションの低下につながっていたんだと、今となっては思います。

��戦を終えてのブッチギリの最下位となったいま、残り2戦で自分に出来ることは限られてきます。

優勝のみを目指し、攻めの釣りでやりきろうと思います。

20090705145156.jpg

優勝された田淵プロ、本当におめでとうございます。

本当にカッコイイ勝ち方でした。

僕もあんな釣りが出来るよう、レベルアップして行こうと思います。

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分の釣りができなくなってしまうくらい、
    TOP50は、魔物が住んでいるんですね。
    リフレッシュしてから
    残り2戦に悔いが無いようにがんばってくださいね(^^

    返信削除
  2. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どんな成績でも、応援してますよ(^-^)
    がんばって!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    がむしゃらにガンガン行っとかなあかんで!

    返信削除