2009/09/25

帰ってきました!

桧原湖でのプリプラを終え、昨晩久々に下北山村に帰ってきました。

さすがに片道900キロは、体にこたえます。

移動日をとったにもかかわらず、今日は、一日中体がダルいままでした。

明日、仕事が終わればすぐに休みですので、もう一日、何とか気合で乗り切りたいと思います。


さて、プリプラの内容はというと、とりあえずバスは釣れましたが日に日に状況が悪くなっていき、最終日なんかはかなりてこずってしまいました。

20090920120025.jpg


そんな中、唯一救いだったのは、釣れるルアーがシャッドシェイプ2.5インチ・スーパーシャッドシェイプ・ガルプ マクロシェイキーとティムコ製品の反応がすこぶる良かったことです。

20090922145428.jpg


マイクロシェイキーなんて、多分反則ギリギリ、エサ並みに釣れてしまう印象を受けました。

心強い見方が今回は多いので、最終戦にむけて毎晩イメージトレーニングで桧原湖を攻略したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿