2009/09/12

どこまで?

本日、ティムコ様からこの秋、僕の片腕となって活躍してくれるであろうアイテムが到着しました。

20090911205515.jpg

サイトマスター ウルティモ スーパーライトブラウン

これからの時期、七色を攻略するにあたって無くてはならないアイテムです。

普段は、主にイーズグリーンとスーパーライトグレーを中心にレンズを選んでいるのですが、これからの時期、ウィードと水色の関係でこのスーパーライトブラウンの出番が急上昇してきます。

実際、掛け比べてみるとわかるのですが、レンズカラー一つでこんなにも違うのかというぐらい差が出てきます。

明日から、奈良チャプター最終戦のプラに突入しますが、今回はコイツとイーズグリーンを状況にあわせて使い分けていこうと思っています。

心強い新戦力の登場でますます年間タイトルにむけて意欲が増してきました。

今回も、良い結果が残せるよう力の限り戦いたいと思います。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どこまで
    戦力上げる気ぃ~?
    (^-^)/
    年間タイトル
    まちがいないやろ!?
    頑張って~(^O^)/

    返信削除