2009/10/29

珍客登場

今日の出来事。

職場近くの民家の敷地内に何やら黒い影が・・・。

丸々と太った怪しい黒い影の招待は、

20091020122919.jpg

顔が映っていないので分かりにくいのですが、天然記念物のニホンカモシカでした。

人が危害を加えない事を分かっているのか、3m前まで接近してもまったく逃げようともしないふてぶてしい奴でした。

これはと思い、写メに収めようとしたのですが携帯にビビッたのかあわてて逃げていきました。

そんな訳で、とりそこないの写真しかありませんでしたのでよく分からない写真になってしまいました。

人間より携帯の方が怖いなんて(笑)

人間もみくびられたものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿