2009/12/23

極寒の七色へ

今日は久々に穏やかな一日となりました。

伯母峰峠の雪も、これでようやく溶けてくれそうです。

12月も残すところ9日となりました。

それでも七色ダムの水温が、しぶとく10℃台をキープしてくれているので、まだまだ大型のバスは5m以浅にいるはずです。

日中気温が上がってくれば、バスもボーッと浮気味でサスペンドしだすので丁寧にゆっくり探ることができればチャンスはあると思っています。

その僅かな希望を頼りに明日は、若者と一緒に「冬の七色シャロー攻略」をテーマにして、出船します。

ここ最近のお気に入りPDL スーパーシャッドシェイプ の使い方を習得してもらう予定ですが、はたしてバスは答えてくれるのか?

ピンスポトーナメント最終戦以来の七色に期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿