2010/01/31

宣言どおり、お昼前からの重役出勤となった今日の池原釣行でした。

風もなく、ぽかぽかと穏やかな一日でしたが、遅刻気味の出船が祟ったのか、不甲斐無い釣果に終わってしまいました。

午後3時過ぎ、本流の日当たりのいい岩盤でミドストにカッという乾いたあたりが・・。

「デカイかも」っと思った次の瞬間、ほとんど抵抗することなく枝のように上がってきたのは、ここ最近池原ダムでは釣っていなかったこんなかわいい奴でした。

20100130151927.jpg

ボウズこそ逃れはしましたが、久しぶりに凹み気味です。

少し気合を入れなおし、次回以降は早起きしたいと思います。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿