2010/01/16

思わぬ強敵登場

今週末、1月17日(日)は全国に先駆けてスタートする奈良チャプター第一戦が七色ダムで開催されます。

今日も水温は下がり続け、平均7℃台。

場所によっては、6℃台まで下がってしまっています。

ここ数年、6℃台にまで水温が下がったことは、私の知る限り無かったのですが、ここに来てついに突入してしまいました。

これで私が密かにたくらんでいた、貸しきり状態のシャロー攻略は、作戦変更をよぎなくされそうです。[emoji:v-399]

おまけに夕方、スロープ60に顔を出したところ見覚えのある車が止まっていました。

その持ち主は、昨年TOP50をともに戦った、横山 朋毅プロです。

20100115181827.jpg

貸しきり状態の七色ダムで、奈良チャプター第1戦に参戦する為、今日からプラに入られていました。

思いがけない強敵の登場に少しあせってしまった今日この頃です。



ちなみに、横山プロとは昨年、津風呂湖にて一緒に塾を開催した間柄。

非常に仲良くさせてもらっていますが、トーナメントとなれば別です。

今年もいいスタートが出来るよう、全力で勝ちに行こうと思います。

とりあえず、明日は普段より2時間は早く前プラにでて状況を把握する予定です。

ここ最近の、平均出船時間はAM11:30ぐらいと、かろうじて午前中ですが(笑)[emoji:v-389]

0 件のコメント:

コメントを投稿