2010/01/09

今日は裁縫です

一昨年の冬から、私のバスフィッシングには無くてはならない存在のアイテムがあります。

BOIL ハンドウォーマー
8620877_op.jpg
一見、変わった形のグローブなんですが、ロッドを握る際に手のひらが露出している為、違和感が無く、手首が覆われていることで指先がかじかむ事がほとんどありません。

また、防水性がある素材でできている為、雨の日でも快適にすごす事が出来ます。

手に入れて以来、肌寒い季節になると毎回のように着用してきました。




実は先日、そのハンドウォーマーを私の不注意で無理に引っ張ってしまい、大穴を明けてしまいました。
20100108185848.jpg


ここ最近、本当に手放せないアイテムの為、明日からの3連休釣行に向けて、今日はコイツの修理をしています。


悪戦苦闘の末、完成したのがこちら
20100108191351.jpg

少し、縫い目は粗いですが、不器用な自分にしては上出来です。

人間、やればできるもんですね (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿