2010/04/25

ティムコ BASSFISHING CHANNEL

先日より、ティムコHP内に動画サイト、BASSFISHING CHANNELがオープンしました。





ティムコプロスタッフを中心に、随時、見所満載の動画がアップされていく予定です。

これまで、北プロのマスターズ優勝コメント&ノッキングペッパーのアクション動画&市村プロのファットペッパープラスでの60UP捕獲劇が配信されていました。

そして今回、なんと私の動画が配信開始です。

春の池原、フラッシングミドスト攻略と銘打って行われた撮影でしたが、急激な水温の低下に非常に苦労させられました。

その分、一匹釣り上げたときのテンションの高さは、自分で見ても少し異常かなって感じです。(笑)

今後、更にパワーアップした内容の動画が、ドンドン追加されていく予定ですので、ご期待ください。

私は早速、次回の撮影に向けて準備することになりました。

フェンウィック&ティムコ製品の、ポテンシャルの高さを少しでも皆様にお伝えできればと思っています。

今後のBASSFISHING CHANNELにご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿