2010/04/01

春はまだ?

今日は昼前から池原ダムに出船してきました。

今年はもう4月になるというのに今だバスが動き出してない様子。

その季節の進み具合を確認する為の池原釣行でしたが、前評判どおり厳しい状況でした。

今回、同船してくれたのがチーム MORE DEEP のメカニック&池原マイスターのDICE-K

IMGP0041_convert_20100331185424.jpg

写真は今日唯一のバスとのファイトを撮影しましたが、この直後、無念のフックオフ。

「まだまだこれから」っと、この後二人で備後・坂夲筋をチェックしましたが、結局このバスが最初で最後のやり取りとなり見事に撃沈です。

明日、決行予定の撮影のプラの予定でしたが、かなり厳しい展開になるかもしれません。

何とか成功させるよう、今からきっちり準備を行いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿