2010/04/17

いつになれば・・・

ここ最近、ようやく水温が上がってきていた池原&七色ダムでしたが、またしても季節にストップが。

大台付近では、昨日・今日と雪が降ったりしてたみたいです。

そのおかげで、せっかく例年並に釣果が伸びてくるかなっと思っていましたが、水温がいっきに下がってしまった為、しばらく苦戦が続きそうです。

バスは早くシャローに上がりたい様子でしたが、寸止め状態に。

はたしてどんな動きを見せるのか。

明日からの土日。

9キロオーバーの影響で人も多くなると思いますが、誰が攻略してくるのか楽しみです。

今年はホント、状況が掴みにくい状態です。

いつになったら普段の池原&七色ダムに戻ってくれるのか。

私も七色に出船する予定ですので、今の七色を見極めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿