2010/04/29

GW直前 久々の爆発

GW直前。

明日のガイドに向けて、今日は七色ダムの下見に出船しました。

一昨日の動画撮影の状況から、バスが動いているかどうかの確認の為、一通り確認していきましたが思わぬ展開に。

すでに卵を産んだであろう、アフター系のフィーデングしているスクールに遭遇。

何気に、最近好調のクラウンシャッドノーシンカーとハドルトラウト6インチでアプローチしてみたところ、いとも簡単にバイトラッシュに[emoji:v-363][emoji:v-363]

57cmと54cmを頭に久々の大爆釣となりました。[emoji:v-411]

IMGP0135_convert_20100428195632.jpg

今回も活躍してくれたのは、ENG70CMHJ

このロッドを使い出してから、デカイのが獲れる確立が確実に上がりました。

何故かデカバスが釣れてしまう。

そんな不思議なロッドです。

理屈ではなく、相性が良い。

そんな感じですね。[emoji:v-391]

明日のガイドも、大爆発できるよう、私の持てる全てを出し切って釣っていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿