2010/04/08

JB津風呂に向けて

今週末、いよいよJB津風呂湖シリーズが開幕します。

今日は、昨年ストレスに感じていたライブウェルにタイマーを製作。

約10年前に作ってもらったかなり年季の入ったライブウェルですが、今になってようやく自分の手を入れる事になりました。

バスボート用の予備として持っていたタイマースイッチ&タッパボディーの簡単な構造ですがかなりてこずってしまいました。[emoji:v-393]

IMGP0053_convert_20100407222459.jpg

これで今年は、スイッチのON/OFF動作から解放されるはず。

その前にキープするバスを釣らないといけませんが(笑)

出来そうなことは、とりあえずやってみる。

明日から今年初の津風呂に向けて徐々に準備を開始したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿