2010/06/24

✩初✩真鯛

今日は、雨の中でしたが、久々に尾鷲湾に出船してきました。

WDC モリモリさんと、マスターズプロ 片岡 壮士との、晩飯GET大作戦です。

梅雨の晴れ間を期待して、天気予報と相談しながら今日の日程を組んだのですが、見事に期待を裏切ってくれました。

今回は、モリモリさんの初鯛カブラフィッシュと、そ~しの初真鯛が目標でしたが、二人とも見事に目標達成。

そ~しにいたっては、いきなり良型をびんびん玉で釣り上げておりました。

F1000130.jpg

っで、私の釣果はというと、バラシ癖がバスだけでなく鯛にも伝染したようで、釣り上げることが出来たのは、イトヨリだけという悲しい結果に終わってしまいました。

久々にロッドを水面に本気で叩きつけました。[emoji:v-406]

まぁ、ガイドに撤したとでも言っておきましょう(笑)

次回こそは、70UP 釣ってやります。[emoji:v-412]

0 件のコメント:

コメントを投稿