2010/07/30

集中豪雨

北山川



西ノ川



どちらも、昨晩からの雨と、昼過ぎからの豪雨のため、ドチャ濁りです。

しかし、ここ最近はまともな雨が降らず、おまけに連日の猛暑だったため、水温の急激な上昇と、流入量の低下により悪くなり始めていた水が、いっきにリセットされました。

今週末、池原・七色ダムともに期待が持てそうな状況です。

朝一のBW。

考えただけでも興奮してしまいますね!!


そんな状況ですが、明日は三瀬谷ダムまでプチ遠征です。

週末開催されるマスターズ戦のお手伝いに行ってきます。

私の分まで、釣ってくれることを祈ります(笑)



夕方の北山川BW


明日はどこまで濁りが入るのでしょうか?




池原ダム&七色ダムにおいてガイドサービスをスタートしました。
ガイドでは、その誰にも負けない経験値と釣果を、またTOP50を初めとしたトーナメントで培ったテクニックを少しでも池原・七色を訪れて下さる方々にお伝えできればと考えております。

詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう

7月ガイド可能日
31


8月ガイド可能日
2・4・6・78・9・10・20・23・24・25・26・27・2829・30・31


0 件のコメント:

コメントを投稿