2010/07/06

本日、無事に下北山村へ帰ってきました。

さすがに福島県は遠かった。

距離感覚のおかしくなっている私でも、さすがに片道900キロはこたえます。

更に今週は、ティムコ スーパー2デイズ参加のため、野尻湖まで移動。

約7時間の道のりですが、近場に感じてしまう私は、すでに病気かも(笑)

今回、ボートの牽引はなく、車のみでの移動なんで、愛艇もしばらくは倉庫の中で眠ってもらいましょう。

今日は、疲れで眠ってしまったので、明日はボチボチ荷物&タックルの整理をしようと思います。






池原ダム&七色ダムにおいてガイドサービスをスタートしました。
ガイドでは、その誰にも負けない経験値と釣果を、またTOP50を初めとしたトーナメントで培ったテクニックを少しでも池原・七色を訪れて下さる方々にお伝えできればと考えております。

詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう


7月ガイド可能日
18・26・27・28・29・31


1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かなりの長距離移動に牽引運転、さらに試合と、お疲れ様でした。笑顔でバスを掲げてらっしゃる姿を拝啓しますと、私達に勇気を与えて頂いたように感じてます。ゆっくり休まれて下さい。

    返信削除