2010/08/12

昨日の釣果

昨日も雨に祟られてしまいました。

台風4号の影響で、午後からまたしても大雨に。

ポイントも状況もつかみきれないまま、撮影は終了です(泣)

最近、池原ダムでは、比較的イージーにバスを釣ることが出来ていたため、状況の変化に対応しきれませんでした。

今年、異常なくらいに多い子バスに苦しめられ、サイズアップできず。

ようやく昼ごろにナイスサイズが一匹。

F1000192.jpg

これからというタイミングで、大雨のため撮影は終了しました。

かなり消化不良な一日でしたが、短い時間でも結果を残せるよう、経験値を増やしていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿