2010/08/02

JBマスターズ

今日は、私の変わりにマスターズに出場していたアルミボートを回収するため、再び三瀬谷ダムへ。

帰着前に会場へ到着したのですが、そこは創造を超えた暑さ。

立っているだけでも汗が噴き出してしまう始末。

過酷な環境でのトーナメントでしたが、三瀬谷戦を制したのは、北 大祐プロ。

F1000189.jpg

初日、検量寸前でキーパーをロケットしてしまい、4匹での検量だったことを考えると、圧倒的な強さでの優勝でした。

今期、マスターズ戦を3戦中2勝という、とんでもない強さを発揮しています。

同じティムコチームとして、いい刺激になります。



そんな、プロトーナメンターの北君ですが、ランチングの際、車に乗って手伝いをしている最中、車内にこんなCDが!!
F1000191.jpg
はたしてその中身は(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿