2010/08/25

ふるさと再発見

あまりの暑さに、今日も渓流探索に行ってきました。

下北山村内にある、見落としがちな癒しポイントを改めて再発見。

こんな景色や
P8240357_convert_20100824190119.jpg

こんな景色を、冷たい水に浮かびながら堪能してきました。
P8240364_convert_20100824190517.jpg

いやー、ど田舎な下北山村ですが、近場でこんな場所が至る所にあるなんて・・・。

もしかすると、ものすごい贅沢を普段からしているのかもしれません。

でも、癒しの空間を体感した後は、漁師モードに素早く切り替えを。

ウェットスーツを着ているので、そのまま鮎漁に移行してしまいました(笑)

やっぱり、こっちも面白いんですよね

しっかり充電して、TOP50旧吉戦にむけ準備していこうと思います。



池原ダム&七色ダムにおいてガイドサービスをスタートしました。
ガイドでは、その誰にも負けない経験値と釣果を、またTOP50を初めとしたトーナメントで培ったテクニックを少しでも池原・七色を訪れて下さる方々にお伝えできればと考えております。

詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう


8月ガイド可能日
27・2829・30・31


9月ガイド可能日
6・7・8・9・10・20・21・22・23・24・25・27


0 件のコメント:

コメントを投稿