2010/08/06

今日は、普段と違った装備での出勤です。
P8040328_convert_20100805143052.jpg



何をしていたかというと・・・









P8040341_convert_20100805143424.jpg

今、ブームになりつつある、キャニオニングとやらに挑戦してきました。

下北山村にある、前鬼川の上流部がポイントと言うことで、灯台下暗し。

アマゴ釣りに行ったことはあったのですが、まさかそこが遊び場になっているとは。

たまたま友人がキャニオニングガイドをしていたので、そのトレーニングに同行させてもらいました。

釣り人目線で、魚のいるポイントばかりに目がいってしまいましたが(笑)

たまにはこんな一日もいいものですね。



P8040336_convert_20100805142928.jpg

いやー、ほんっとに癒された前鬼川での一日でした。

身近すぎて気づきませんでしたが、下北山村は宝の宝庫かもしれませんね[emoji:v-391]

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    めっちゃ気持ち良さそうですやーん。。

    返信削除