2010/09/28

無事、奈良チャプター第5戦 ティムコCUPが終了しました。

同時に、今回が最終戦だったため、チャプターの全日程も終了。

私のメインスポンサーである、ティムコが冠をもって下さったトーナメントだけに、ハイウェイトでの優勝のみを目標に、庭である七色ダムに挑戦しましたが、返り討ちにあってしまいました 

F1000263.jpg

��本 1400gで15位

1285486752.jpg

年間は4位フィニッシュ


まれに見るタフコンディションにより、ローウェイトなトーナメントでしたが、小さい上に2本しかウェインできなくては話にもなりません。

戦略は、得意のサイトフィッシング。

ボーっと浮いているハイプレッシャーなデカバスに口をつかわさせるべく、一日中やりとおしましたが、私のミスによりバラシを連発。

45~50のバスが食ってくれているのに、気づかず、ルアーを吐き出すのを見て初めてバイトに気づくといった具合です。

修行が足りませんね!!

まぁ、今回は「運営側としてがんばった」とでもしておきましょう(笑)


ティムコのY氏になんて報告しよう・・・。


年間優勝の田中さん。

本当におめでとうございます。

��月から人一倍練習していた結果が、抜群の安定感と初優勝につながりましたね。

私もその姿勢と情熱を見習い、来年は年間優勝のCUPを再び取り戻すべく、奈良チャプター&プロ戦を戦っていきたいと思います。



チャプターが終わったのもつかの間、明日から早明浦に向け出発です。

今日はこれから、忘れ物の無いよう準備します。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    年間優勝は田中さんがとられたんですね☆
    あの方はホントに上手ですもんねぇ~
    あっ関心している場合じゃない!!
    俺も修行しなくちゃ(笑)

    返信削除