2010/10/06

��OP50、参戦2年目にしてようやくチャンスがめぐってきました。

崖っぷちに立たされた最終戦。

会場は、四国 早明浦ダム

自分の得意とするタイプのリザーバーですが、これまでの不甲斐ない成績と来年度降格という状況に直面し、究極の緊張感の中でトーナメントに参加する事となりました。

日に日にタフレイクヘと変貌していく早明浦ダムに、前日プラクティスではまったくアジャストする事が出来ず、トーナメント中にパターンを模索する展開に。

しかし、これまで誰にも負けない日数をすごしてきた池原&七色ダムでの経験が今回の成績に導いてくれました。

IMGP0295.jpg

優勝の阿部さんには10pt及ばず、悔しい気持ちもありますが、ほぼ、自分の釣りで自分だけのバスを狙い続けた精一杯の結果でしたので、納得の結果です。

詳しいパターンなどは早急にレポートにまとめ、ティムコHP内にアップさせていただきますので、よろしくお願いします。


今回、ウェインした全てのバスをもたらしてくれたのがこのPDL マルチジグ 3.5g
IMGP0293.jpg

そして使用したのは、テクナGP69LP+J(ベイトフィネス プロト)
IMGP0294.jpg

結果を出せない私を、応援し続けてくださった皆様、ならびに家族のみんな。

また、サポートしてくださるティムコや東レを始めとしたスポンサー様。

これで、ほんの微力ではありますが、ご恩返しが出来ました。

まだまだ、ようやくスタートラインに立った状況ではありますが、今後よりいっそう努力し、ご恩に報いるよう活動していきます。

応援、本当にありがとうございます。

��S 晋平・金子っち・サトダイ・五十嵐・黒田 今回はホンマに感謝です。
   来年もお互いを高めあっていきましょう!!

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    準優勝おめでとうございます!!
    僕も自分の事のように嬉しくとても刺激をいただきました☆
    これからも山岡さんの事ズット応援してるので頑張って下さいね(≧∀≦)
    本当におめでとうございます。

    返信削除