2010/10/26

津風呂湖バスカップ

昨日は、JB津風呂でお世話になっている津風呂湖観光(株)さん主催のイベント 津風呂湖バスカップにお邪魔していました。

ゲストとして呼んでいただき、いいところを見せなければと思いから、MORE DEEPのチームメイト 三重県最強アングラー 楓井プロとの同船で参加しましたが、2人そろって見事に玉砕。[emoji:v-393]

F1000285.jpg

「早明浦ダムの奇跡よ再び」っと、ベイトフィネス&マルチジグの最強コンビで望みましたが、ミス連発でまともなサイズは写真のバスのみ。

1キロちょいで、15位と秋の津風呂にやられてしまいました。

厳しい状況だったとは思いますが、そこは通いこんでいるロコの皆さん。

こんなバスや
PA241466.jpg
こ~んなにいいバスがウェインされていました。
PA241498.jpg

上位入賞者の方々です。
PA241547.jpg

参加人数86名で、非常に熱く盛り上がったイベントになりました。
IMGP0326_convert_20101025195311.jpg

地元、奈良県民アングラーとして、今後も協力していければと思います。

今回参加してくださったメーカーやアングラーの皆様。

お疲れ様でした&ありがとうございました。

来年もぜひ、このイベントを盛り上げていきましょう!!

来年は、頂点を目指してプラからみっちり戦略をたてようと考えてます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿