2010/10/27

寒波到来

今日の夕方から天気が崩れ始め、気温がぐんぐん下がっています。

全国的に寒くなるようですが、下北山村も明日の朝は布団から出るのがつらそうです。

これを期に、またまた水温が一気に下がっていくはず。

ワカサギやウグイと共に、モンスタークラスが浮いてくるのも時間の問題か・・・。

この寒さで思い出した物が一つ。

BOIL コールドストームジャケット&パンツ
IMGP0315_convert_20101026220922.jpg

ジャケットにニューカラーのレッドが登場。

見た瞬間、思わず「かっこいい」って言っちゃいました!!

また、これに合わせるかのごとくパンツにはブラックが追加に。



こいつを着用するようになってからは、本当に寒さ知らず。

山奥のどんな過酷な天候にも快適に過ごすことができています。

実はこれからの時期、どんなタックルより防寒が大事になってきます。


「そろそろ準備をしないといけないな~」っと、のんきに感じた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿