2010/10/22

今回のディーラーショーで、一番注目度が高かったのが、ベイトフィネスの新たなラインナップ。

スーパーテクナ & テクナGP & エリートエナジー

IMGP0301_convert_20101021191330.jpg

私がテストに参加していたテクナGPはもちろんですが、スーテクはもしかすると究極かも・・。

そして、注目なのがエリートエナジー。

持ち前の、パワーシールドデザインで締め上げられたトルクは、ライト・ウルトラライトパワーにおいて、より輝きを放っています。

今回、投入されるモデルは、これまでゴールデンウィングでベイトフィネスの最先端を走ってきたフェンウィックを、死角のない完全なシリーズへと導いてくれています。

感度のゴールデンウィングに、トルクのテクナ&エナジー。

来年度もフェンウィックから目が放せません。



こちらは、スーパーテクナとテクナGPに搭載されるトリガーレスグリップ。

IMGP0302_convert_20101021191406.jpg

若干の丸みを帯びた突起が、絶妙なグリップ感と使いやすさに貢献してくれています。

実は、グリップが変わっているのを今回はじめて知りました。

トリガーを削って使用しているのは知っていましたが、ここまでの完成度で製品になってくるとは・・・。

実戦投入する日が楽しみです。


地獄の10月、死のトレールにようやく終わりが見えてきました。
これまでできなかったガイドも、11月から復活です。
実はこれからの低水温期(10℃まで)が狙ってでかいバスをしとめる事ができるシーズンです。
ブログでも、今後の釣果をアップしていけるはずですので、ぜひ一度お越しください。

詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう


11月ガイド可能日
4・5・67・8・9・12・1314・15・16・17・18・19・20・22・23・24・25・26・2728・29・30


3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも、感嘆と羨望の気持ちで楽しませていただいております。もしご迷惑でなければ、当方のリンクに登録させていただければと思っております。どうぞご検討下さいませ。私は九州の福岡在住ですので、七色池原は大変遠い地では御座いますが、私のバス釣り人生の締めくくりには必ず訪れたいと思っております。その時はガイドをお願いするつもりで御座います。次回九州での大会には、是非応援に駆けつけたいと思っております。ありがとうございます。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    X68000さん いつもありがとうございます。リンクの件、ぜひともお願いします。また、こちらでもリンクに追加させていただいてよろしいでしょうか?今後もよろしくお願いします。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    山岡さま。早速のご快諾いただき心よりお礼申し上げます。恐縮至極に御座います。是非相互リンクお願い申し上げます。池原七色から遠い九州福岡のバス釣り好きでは御座いますが、山岡プロのご活躍を心の励みとしてゆきたいと思っております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    返信削除