2010/10/19

JAPAN OPEN CLASSIC

本日、午前4時30分。

無事、下北山村に帰宅しました。

どうしても今日、はずせない仕事があったので少し無理をしましたが、案の定、体はぼろぼろです。

F1000278.jpg

沢村プロのような、ガッツポーズが出せる結果だったら、疲れ具合も変わったんでしょうが(笑)

それにしても、今回の沢村プロの優勝はしびれました。

ボートのデッキ上にはベイトタックルのみ。

ベイトフィネスの最先端を歩んできたからこそのセッティングです。

なみいる地元のローカルプロを完全に押さえ、圧倒的な強さでの優勝です。

正直、沢村プロに釣り勝てる、欠片すら見つかりません。

この時期に遠賀川でトーナメントがあれば、当分は優勝してしまうんじゃないでしょうか。

いい勉強をさせていただきました。

優勝、おめでとうございます!!
















F1000277.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿