2010/11/19

広報デビュー

今日は、うれしい出来事がありました。[emoji:v-411]

IMGP0352.jpg

超ローカルなネタで申し訳ありませんが、地元 下北山村の広報誌 通称「村報(ソンポ)」に、先月のTOP50 早明浦ダム戦の記事を掲載していただきました。

バス雑誌やルアーニュースに掲載されたときも本当にうれしかったのですが、もの心ついた時から身近にある、村報に掲載してもらうと、また違った意味で感動しています。

IMGP0350.jpg

下北山村民にしか宣伝効果はありませんが、その分効果は抜群!!

山岡家のバカ息子も少しはがんばっているんやなということで、皆さんから暖かい声をかけていただいています。(笑)

今はまだ、何の力もない私ですが、今後バスフィッシングを通じて、村や村民の皆さんに恩返しができるよう、よりいっそう努力していこうと決意しました。

来年度は、少しでも多く掲載してもらえるよう、今まで以上に努力していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿