2010/11/03

ティムコムービー 津風呂湖編

今日、ティムコムービー内に先日撮影した津風呂湖での動画がUPされました。



秋の津風呂湖。

一筋縄ではいかないと思ってはいましたが、予想通り苦しめられる羽目になりました。

それでも、TOP50早明浦ダムで自分のものにしたベイトフィネスタックルを用いたマルチジグでのミドストが炸裂。

津風呂湖の、コンディションが良すぎるバスたちを釣り上げることができました。

ベイトフィネスの有効性と、得意とするリザーバーでの優位性を説明しているつもりです。

半分壊れかけていますが(笑)ぜひとも一度ご覧ください。

ジグミドストがイメージしやすくなるはずです!!



ようやく狙ってでかいバスをしとめる事ができるシーズンがやってまいりました。
11月のガイド可能日が決まりましたので、ぜひ一緒に池原&七色ダムを攻略しましょう。

詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう


11月ガイド可能日
67・8・9・12・1314・15・16・17・18・19・20・22・23・24・25・26・2728・29・30


0 件のコメント:

コメントを投稿