2010/11/25

七色に世界のTが・・・

今日は午後から、七色ダムのパトロールへ。

相変わらず、シャローにバスの姿はなく、釣果の方もコバス一匹のみ。

やはり今年は、例年通りに季節が進んでいません。

もしかするとこのまま冬にはいってしまうんじゃないかと心配です。

多分、水温が高すぎる影響だと思うのですが。

もうしばらく通って、何かヒントをつかみたいと思います。

ぎりぎりまでねばり、スロープに帰ってくると、どこかで見たことのあるお方が。

CAG94IKY.jpg

OSP代表 世界の 並木 敏成さんでした。

カタログ撮影の為、池原と七色を訪れられたとのことでした。

撮影がほとんどで、釣りはほとんどできなかったとおっしゃっていましたが、どんな釣りで池原&七色ダムを攻略するのか、気になりますね。

遠いところ、こんな山奥までお越しいただきお疲れ様でした。

次回はぜひ、七色ダムを攻略しちゃってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿