2010/12/10

初雪

天気予報のとおり、今日の天候は激荒れで、一日中気温が上がりませんでした。

日中でも10℃を下回る気温に、ようやく冬である実感がわいてきました。

山の上のほうでは、初雪が降った様子で、うっすら白く雪[emoji:v-276]が積もっているのが確認できました。

これでいよいよ冬本番。[emoji:v-393]

峠を越えるのに、スタッドレスやチェーンの用意をしておいたほうがいいかもしれません。

朝晩の凍結にも注意が必要です。

ウィンターバッシングには、それなりの準備が必要ですね。

最近の釣果が、池原&七色ダムともに上向いてきているので、余計に釣りに集中したいですし。

週末に向け、車から防寒対策まで、本格的に準備しようと思います。[emoji:v-391]

0 件のコメント:

コメントを投稿