2010/12/05

激荒れの池原ダム

久々の池原ダム。

昨晩の雨が、結構な量降ったみたいで、バックウォーターからは濁りが入った状況。

そんな中、与えられたミッションをこなすべく、一日頑張ってきました。

午前中こそ穏やかな天候で、気持ちよく釣りができたのですが、午後からは予報どおりの激荒れの天候に。

午後からは、ほぼ釣りになりませんでしたが、何とか搾り出してきました。

IMGP0380.jpg

コンディションのいいバスばかり、40UPを4本。

一日中釣りができればさらに釣果をのばせたかも・・・。

ようやく、池原が爆発するシーズンが来たかもしれません。

しばらくは、池原か七色か、好調なフィールドを見分けながら出船したいと思います。

冬のリザーバーは、これからが面白くなりそうです。



12月のガイド可能日が決まりました。
厳しい釣果が続いていますが、シャローでのミドストもディープレンジでの釣りも覚えるなら今がチャンス。
春に向けてのいい準備になるはずです。
冬の池原&七色ダムを満喫しましょう。

詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。

12月ガイド可能日
10・13・14・15・16・17・1819・20・21・22・23・24・2526・27・28


0 件のコメント:

コメントを投稿