2010/12/09

リニューアル

ガイドサービスのページを、新たにホームページとしてリニューアルしてみました。

F1000318.jpg

たまたま一昨日、下北山商工会で講習があった為、全国商工会連合会が作成しているSHIFTというシステムを使用し、簡易ではありますが作ってみました。

予約フォームなどもあり、少しでも便利になるのではと感じ、早速使用することに。

まぁ、無料で使えるというのが一番ひかれた理由なのですが

まだまだ手探り状態ですので、わかりにくい部分もあるかと思いますが、徐々に変更していこうと思います。

今後もよろしくお願いします。




12月のガイド可能日が決まりました。
厳しい釣果が続いていますが、シャローでのミドストもディープレンジでの釣りも覚えるなら今がチャンス。
春に向けてのいい準備になるはずです。
冬の池原&七色ダムを満喫しましょう。

詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。

12月ガイド可能日
10・13・14・15・16・17・1819・20・21・22・23・24・2526・27・28


0 件のコメント:

コメントを投稿