2011/01/05

感謝です!!

新年早々、今年の一発目となるティムコムービーがアップされました。

題して、「山岡計文 初冬の池原ダムにビッグバスを追う 」



バスフィッシングにおいてオフシーズンと呼ばれる12月以降。

今回の動画は、そんな時期だからこそ出会うことのできる、ビッグバスに照準を定め撮影に挑みました。

内容はというと、冬のセオリーからは外れているといったほうが合致するシャロー攻略。

実際、3m以上の水深にはまったくアプローチせず今回の結果を出しています。

中でも注目は、水面直下を泳ぐグロッキーへのバイトシーン。

ハイシーズンかと見まごうばかりの状況に、実際に釣りをしていた私ですが、改めて興奮してしまいました。

ブレードマスター&スーパーシャッドシェイプ4インチ&グロッキー

一見すると冬のルアーセレクトではないようですが、そのポテンシャルをぜひ一度ご覧ください。

思わずテンションが上がる内容です。

2011年も更なる上を目指し突き進んでいきます。

今後にご期待ください。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    山岡プロ様のビデオで何度も何度も繰り返しイメトレ勉強し、アドバイス頂きました通り下手ながらミドストみたいな事やってましたら(でもマグレなのでまだまだ練習します!)、偶然釣れてしまいました。本当に有難う御座います。山岡様の活躍大変応援しております!。ちなみに釣れたのは大野鯉でした・・・・(笑)。

    返信削除