2011/02/10

今日の七色ダム

フィッシングショーが閉幕し、疲れも完全に抜けたので居てもたってもいられず七色ダムへ。

強風が吹き荒れる中の釣行でしたが、新製品の実釣テストも兼ねての出船です。


サイトマスターの新色レンズ ライトローズ
IMGP0468.jpg

新たなリアル系 スーパーシャッドテール
IMGP0485.jpg



今回はライトローズが良い感じでした。

水中のスタンプを発見しシェイキーワームのネコリグをアプローチすると、すぐに答えが返ってきました。

久々の40UP

釣果3

しばらく暖かかったので、バスも少し浅いレンジまで浮いてきている感じですね。

スーパーシャッドテールへのチェイスも確認できたので、次回が更に楽しみになりました。

年明けから奇跡的にノーフィッシュがありません。

今年はこのまま、ノーフィッシュが無い年だったらいいのに・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿