2011/02/14

撤収作業

今日は、来週開催される奈良チャプター第2戦のプラクティスの為、七色ダムに出船する予定でした。

しかし昨日の夜、重要な用事が入っていたことが判明。

完全に忘れていたのですが、今日は1月末まで行っていたイルミネーションの撤収作業の日でした。

忘れたまま湖上に出ていれば、多分先輩方に・・・。

考えただけでも恐ろしいですが、思い出したので良しとしましょう。(笑)

F1000387.jpg

相当な時間が掛かると予想していましたが、製作していく時とは逆、あっという間にイルミネーション会場は元の状態に戻すことができました。

それでも一日がかりでしたが。

作るのに1ヶ月以上掛かったのがうそのようです。

今日プラクティスに出れなかったぶんは、明日以降時間を作って出船しようと思います。

ここ最近の冷え込みにより、更に厳しい状況が待っていそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿