2011/03/30

フロントデッキ

いつもお世話になっている、三重県のテクナディーラー クルーズさんに行ってきました。 

F1000150.jpg

目的は、津風呂湖のレンタルボート用に使用するフロンとデッキを引き取りに。

昨年までは、廃品のサイト用お立ち台を使用していたのですが、足場が狭くポジションも自由にならなかったので、クルーズで販売している専用のフロントデッキをお願いしていました。

先日、完成したとの連絡があり、早速お邪魔しました。

コチラがクルーズさんのご好意と、ティムコの許可の上、完成したスペシャルモデル。

IMGP0654.jpg

IMGP0655.jpg

津風呂湖デッキ fenwickバージョンです。

関口店長&村長メカニック、本当にありがとうございます。

今年のJB戦では、新たな戦力として存分に使用したいと思います。

クルーズでは、顧客のわがままなリクエストにまで細かく対応してくれます。

私も、カーペットのカラーリングから素材、フィッシングスタイルに合わせてシートポールの排除など、多岐にわたってリクエストし、非常に満足のいく仕上がりです。

トーナメントに向け、モチベーションが更に上がった一日でした。

F1000399.jpg

ちなみに、クルーズではスーパーテクナとテクナGP、またエナジーシリーズのベイトフィネススペシャルが展示されています。

予約注文で売れた分もあり、全てではないのですが実際にロッドに触れられるいい機会です。

全国的にほとんど完売状態で、僕の手元にも製品版が届いていないという状況なので、興味のある方はクルーズさんに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿