2011/03/01

発売したばかりのBasser誌4月号。

テーマは、春のX day。

毎年訪れる春の爆釣のタイミングとポイントを、全国のロコが紹介している記事がメインに。

IMGP0626.jpg

その中で今回、私が七色ダムのX dayについて紹介させてもらいました。

Basser初デビュー。

IMGP0627.jpg

釣具店で発売されたのが、だいたいの所で25日(金)

そしてまさしくその日、七色ダムにX dayは訪れました。

午後3時からの出船で、ほんの僅かしか釣はできませんでしたが、今年初の爆発的な釣果。

CAMY6VCU_convert_20110226204315.jpg

60cm 3510gを含む、5本で10キロオーバーのすさまじい爆発ぶりです。

釣り方やポイントなどは、まさしくBasserで紹介した内容そのもの。

他のリザーバーでも応用がきく内容になっています。

是非、誌面でご覧ください。

いよいよ春が訪れましたよ!!




既に春の爆発シーズンが到来した七色ダム。
ミドストやグッロキーの爆発力を実際に体感していただける絶好のシーズンです。
3月のガイド日程が決まりましたので、是非ご利用ください。
詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう

3月ガイド可能日
11・14・15・16・17・18・192021
22・23・28・29・30・31


4 件のコメント:

  1. さっぷ隊長2011年3月1日 6:30

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    左手のバスちっちゃく見えるもんね[絵文字:v-212]右の60のせいで(爆)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: e80a25ebaa8ec05103c3dfa32fcf71d6
    皆さんが、シーズンINで盛り上がる中、私は家族とレジャーで下北山村
    楽しませていただきました

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: f919e4a0ca2a357900bb6b451fdfa4f9
    凄え~ 
    今度グロッキーの使い方教えて  

    返信削除
  4. 山岡Labo2011年3月2日 6:30

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さっぷ隊長 いやー、デカ過ぎるのも考えもんですね[絵文字:v-391]
    くろさん 下北山にお越しくださりありがとうございます。
    次回は是非、バスフィッシングを楽しんでいってください。
    ばたやんさん  次回お会いする日にでもお教えしますよ。
    僕も試行錯誤中ですが・・(笑)

    返信削除