2011/04/26

TOP50 開幕戦終了

本日、下北山村に帰ってきました。

気合を入れて臨んだ開幕戦でしたが、予選を終わって13位。

順位を落とさないのがやっとの、厳しい試合内容となってしまいました。

そんな状況で昨日の決勝、最終日にしてようやくリミットメイクを果たすことが出来ました。

F1000429.jpg

順位は少し上がって総合10位。

同ポイントでしたが、加藤プロに重量負けしてしまい、シングル入賞までは盛り返すことが出来ませんでした。

悔しい反面、ホッとしたのも本音です。

詳しい内容は、近日中にレポートとしてティムコHP内にアップされる予定です。

苦しみぬいた内容をお楽しみに(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿