2011/05/23

先日は、ありがとうございました。

群馬県からお越しの遠山さんご夫婦をゲストに、七色ダムをガイドさせてもらいました。

奥様がほぼ始めてのバスフィッシングということで、バスの個体数が多い七色ダムへと出船。

もちろんルアーは、発売から爆発的に釣れ続いているスーパーシャッドテール3インチ。

IMGP0705.jpg
IMGP0707.jpg

ノーシンカーのタダ引きで、あっさりと七色バスをゲットしていただきました。

IMGP0708.jpg
IMGP0710.jpg

日が昇りきるまでの間はスーパーシャッドテールで。

その後、日が昇った午後はストレートワームのネコリグで合計20本以上の釣果となりました。

遠山様、ありがとうございました。

少し遠すぎる距離ですが(笑)、またいつかお待ちしております。

次回はサイズアップできるよう、私自身、レベルアップしておきますね。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 1
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    山岡さん、
    先日は、ありがとうございました。
    初めてのフィールドでしたが、2人して楽しい釣りができました。
    ぜひ、また、よろしくお願いします。

    返信削除