2011/05/06

楽しみ

4日もガイドで七色ダムへ出船しました。

ゲストは、前羽さんと菅さんのお二人。

今日もメインパターンは、スーパーシャッドテールのノーシンカー。

IMGP0684.jpg

ところが、昨日とは打て変わってバスのスイッチは完全オフモード。

チェイスやバイトはあるのですが、ショートバイトとすっぽ抜けに悩まされた一日でした。

IMGP0683.jpg

それでもサイトで最大48cmをゲット。

今後はキャパオーバー気味だったボートの数も減り安定した釣果が期待できるはず。

前羽さん、菅さん次回の釣行をお待ちしております。

今回は、本当にありがとうございました。


既に春の爆発シーズンが到来した七色ダム。
5月のガイド日程が決まりましたので、是非ご利用ください。
詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう

5月ガイド可能日
8・16・2122・23・24・25・26・27


1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毎回楽しみにして読ませてもらって、動画も見て勉強させて頂いてます!
    明日ひさびさ七色行きます!
    スーパーシャッドテール買いました!山岡さんみたいに釣れたらいいけど・・・頑張ります。
    あと、DVDまだでませんね~。。。出たら速攻買います!

    返信削除