2011/06/22

ティムコ動画

遠征に出ていたり、バタバタと忙しい日が続いたりでまったく気づいていませんでしたが、自分の動画が2本もUPされていました。

池原ダムで撮影した、ベイトフィネスでのプラグ戦略。



ベイトフィネスプラッギン(TAV-GP64SULJ)でのステルスペッパーはもちろん、今回はTAV-GP69CLP+Jでのグロッキーでのアプローチは必見です。

ベイトフィネスタックルを、最も理解しているフェンウィックだからこその新たな展開。

お楽しみください。

もう一つは、新たな試みとなったサイトマスターの新色レンズ、ライトローズのCM動画です。



両方ともクリアウォーターだからこそ可能な釣り方と撮影方法。

特に今回は、サイトマスターでの使い分けと見え方の変化について、試行錯誤しながらの撮影でした。

わたしの解説はともかく(笑)、映像に関しては一見の価値があります。

更に今後、他のレンズカラーで撮影した動画も公開される予定です。

サイトシーズン本番の季節。

是非一度、ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿