2011/07/19

JB津風呂湖

昨日は、土砂崩れにより延期となっていたJB津風呂湖の振り替え戦が開催されました。

前回に引き続き、お立ち台を目指し津風呂湖に入りましたが状況はかなりヤバイ感じ。

水温は30度を超え、水位は満水状態。

単純に、が動いていない大き目の池といった感じです。

この状況で可能性を見出したのは、数少ない流入河川の一つ。

朝一からバックウォーターに入り、ビッグフィッシュを狙いましたがバスの気配はまったくありません。

この選択ミスから私のパターンは見事に崩壊。

立て直そうとバッテリーがなくなる寸前まで走り回りましたが、何をやってもこの日の津風呂湖は応えてくれませんでした。

結果、津風呂湖では昨年の開幕戦以来となるノーフィッシュ。

旭川ダム並みにまったく何も起こらなかったトーナメントでした。

残り2戦、優勝を目指し戦い抜きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿