2011/09/14

久しぶりの尾鷲湾

エンジントラブルの為、北浦でのプリプラクティスへの出発が送れてしまった今回。

空いた時間を利用して、本当に久しぶりの尾鷲湾に出船してきました。

パートナーは同級生のJBマスタープロ長友。

尾鷲をガイドするつもりでしたが、大きなうねりに船長の私が早々に船酔いでダウン。

長友をほったらかしにして午前中はほデッキで寝て過ごしました(笑)

その後昼過ぎからは気持ち悪いながらも釣りに復帰。

IMGP0848.jpg

怒涛のカワハギラッシュで久しぶりのソルトを堪能しました。

写真には写っていませんがカワハギの下には真鯛の姿も。

二人で40枚以上の好釣果で休日を楽しみました。

海でリフレッシュし、今後の北浦に挑戦したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿