2011/09/07

ようやく更新




F1000524.jpg


トップ50第4戦は最終的に27位で終了してしまいました。

かろうじて決勝に残った最終日、巻き返しをはかろうと勝負しに行きましたがファーストポイントからの移動の際にいきなりのエンジントラブル。

帰着を考え会場付近まで戻り不完全燃焼のまま桧原湖戦は終わってしまいました。

ところが、大変だったのはこれから。

紀伊半島南部が台風の被害をまともに受けており、固定電話はおろか携帯すら繋がらない状態に。

周辺の道路も通行止めだらけで、一時ボートを引いたまま帰宅難民となってしまいました。

どうにか迂回路が開通し昨晩ようやく自宅にたどりつきました。

しかし、相変わらずテレビ・固定電話・携帯は完全に使えない状況。

通信機能が完全にマヒした状況に変わりはありませんでした。

現在ようやく携帯が復活。

久しぶりの更新です。

今朝もまだ、新たに国道169号線に土砂崩れが発生し再び通行止めになるなど、油断出来ない状況ですが、とりあえず下北山村は大きな被害もなく安心しました。

もうしばらくは影響が残りそうな状況ですが、早く元どおりになるよう願っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿